Gasmatch's BLOG

作曲活動や日々のこと
トップページへ行く!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 岐阜県ドライブ | main | BAX >>

口頭弁論

保土ヶ谷裁判所へ出向くために昨日から地元入り。
 車で行こうか電車で行こうか迷ったが、そのまま滝沢邸へ行けるように車で行った。が、甘かった!!渋滞の連続!時間につけるか本気で焦ったが、なんとかギリギリ!!保土ヶ谷バイパスを使ったのがよかった。ナビどおりに行っていたら、家を出るのがおくれていたら、危ないところだった。。。やっぱ都会に出るのに車はいかんな〜。横浜程度でもだのう。
 んで、口頭弁論自体はあっさり終了。滝沢邸へ。ちょいとまったりしてから町田へ行くことに。ブッコロスとヨドバシへ。町田のブッコロスは品揃え売り上げともに日本一らしいが、欲しい本はおいてなかった。漫画ではなく新書などを適当に物色。ちょろっとアニメイトによってみた。アニメイトで買い物とかはほとんどしたことないが何か学生時代の懐かしさを感じる。最近こんなんばっかだ。
 ヨドバシでは雑誌を1冊だけ買った。はっきりいって駐車場のための買い物だな。
 夜、小坂氏、吉田さんも合流して菊池屋へ。最近地元帰っても食べにいけていなかったので切望していた!やはりウマい!ウマすぎる!浜松でも何個かまぁまぁうまいラーメン屋があるが、やはりチャーシュー、スープなど全ての面で明らかに上ですなぁ・・・・

近所の4個上の人が亡くなったり、ピアノの先生のだんなさんが亡くなったり、悲しい出来事もありました。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gasmatch.jugem.cc/trackback/78
この記事に対するトラックバック
今日は、伏見さんの裁判の日だ。 詳しくは彼が書くと思うので、こっちでは割愛。 で、昼には伏見さんが、我が家に来た。 寝に入ったタイミングで来るから、素敵だ。 二人でカップ麺を食べながら、今日の予定を立てる。 向かったのは、町田のブックオフ。 フック
意義あり! | PLUMES・改 | 2005/12/12 2:56 AM